私はGEOを倒したい!!!

f:id:izukosan:20210910213621j:plain

f:id:izukosan:20211003165110j:plain

 

お久しぶりです。伊豆子です。

今回は写真加工が面倒になったため、仮面をつけた実写でお送り致します。

 

みなさんはレンタルビデオ店GEO」を利用していますか?

最近、おうち時間も増えて昔のドラマや映画をレンタルする人も多いのではないでしょうか。

 

私もよくGEOに行くのですが、お店で必ず目にする

f:id:izukosan:20211003163737j:plain

こちらのロゴ。

 

 

めっちゃ倒したくないですか?

 

 

 

倒したいですよね?

 

f:id:izukosan:20210910223911g:plain

指1本でGEO倒したいですよね!!!!!

 

 

私はGEOを倒したい!!!!

 

 

 

実行

GEOを倒すために、まずGEOを作ります。

 

f:id:izukosan:20211003165158j:image

100均でGEOに似た色のスポンジを買ってきました。

 

これを正方形に切ります。f:id:izukosan:20211003165150j:image

私ハードスポンジを買ってきたのですが、

スポンジのハード部分がバリカタ過ぎて

普通のハサミで半分にするのに1時間くらいかかりました。

 

もしGEOが作るときは、

ソフトスポンジをお選びください。

 

 

 

そんなこんなでスポンジが切れました。

f:id:izukosan:20211003165201j:image

 

この、正方形の裏に、


f:id:izukosan:20211003165155j:image

マジックでGEOをかたどります。

 

 

まず、難しそうなEから攻めたのですが、

ハサミでは難しかったので、

デザインナイフで切っていきます。

f:id:izukosan:20211003165148j:image

f:id:izukosan:20211003165301j:image

めちゃ小指立ってる・・・。

中指じゃないので、セーフです。

 

どんどん切っていきます。

f:id:izukosan:20211003165203j:image

ここまで2時間...。

やっと山が出来ました。

GEOの一番のオシャレポイントなので、

ちゃんと切っていきます。

 

 

f:id:izukosan:20211003165153j:image

まずEが完成しました。

めっちゃワリオの髭みたいなEになりました。良い。

 

 

f:id:izukosan:20211003165150j:plain

あとはGとOを同じように作って...

 

f:id:izukosan:20211003173650j:image

GEO完成!!!

 

GEOを切り抜くのに4時間かかりました。

f:id:izukosan:20211003180246j:image

ビンビンに立ってる小指の影も、

心なしか嬉しそうですね。

 

GEOを倒す

それでは、ここからが本番です。

f:id:izukosan:20211003173732j:image

より、GEOのロゴに近づけるために、

黄色い紙を並べて、

GEOを斜めに立たせます。

 

良い感じに3文字のバランスを合わせると...

 

f:id:izukosan:20211003174235j:image

うわぁ~!!!

GEOだぁ~~~!!!

想像以上にGEO感が出て興奮してしまいました。

最高。行きたい。

 

f:id:izukosan:20211003174237g:image

斜めからもGEOをみることができます。


f:id:izukosan:20211003174219j:image

GEOって斜めから見るとこんな感じなんですね。

 

さて、それでは

指一本でGEOを倒させていただきます...。

 

f:id:izukosan:20211003174403j:image

スッ…

 

 

f:id:izukosan:20211003180421j:image

ピンッ!!!!!

 

 

f:id:izukosan:20211003174221j:image

え!?

 

f:id:izukosan:20211003174250j:imagef:id:izukosan:20211003174248j:image
f:id:izukosan:20211003174224g:image

緊張のあまり倒すというより、はじけ飛ばしてしまいました。

特にGはよく飛びましたね。

 

 

しかしイメージとは違えど、

私の心はGEOを倒したという多幸感でいっぱいです。

 

 

f:id:izukosan:20211003174437j:image

いかがだったでしょうか。

ぜひ、皆様も好きなロゴを倒してみてください。

 

私はこれからGEOに行ってきます。

それではまた。