夢日記

Twitterに上げてた夢日記まとめました。

覚えてる限り解説していきたいと思います!

 

1.相撲

f:id:izukosan:20220613210828j:image

力士が親子丼じゃなくてえび天だった夢。

夢占いで調べたら、

相撲観戦は集中力が高まっている事を表していて、

えび天は運気が上昇している事を意味しているみたい。

意外と良い夢なんだ…!

 

 

2.歌

f:id:izukosan:20220613210834j:image

ポルノグラフィが好きって曲を歌っている人の歌声が

ファンキーモンキーベイビーズに似てた夢。

君はファンモンだよ!!って思ったのを凄く覚えてる。

 

 

3.猿

f:id:izukosan:20220613210840j:image

お尻からリンゴを持った猿が出てきて

「バレたか」と言われる夢。

猿が夢に出てくるって、

洒落怖の猿夢みたいな怖い夢をを連想するけど、

夢占い曰く

猿が話す夢は、気難しい人や孤立気味の人と私が近いうちに仲良くなる暗示らしい。

尻から出てくるのか。

 

 

4.結局誰

f:id:izukosan:20220613210849j:image

最近みた夢。

阿部寛がビビり克服!?のテロップで阿部寛と紹介されている人が

小栗旬で、私は粗品だと思ってる夢。

 

 

 

5.流そう(お食事の方注意)

f:id:izukosan:20220613210857j:image

f:id:izukosan:20220613220149j:image

友だちと私の夢。

本当にやりかねない友だちなので、

起きたてのとき本当の記憶かと思ってた。

 

 

 

 

夢日記は夢と現実の区別がつかないというけれど、

見返すのは結構楽しい。

 

 

おわり