2022上半期絵日記まとめ

Twitterでちょくちょく投稿してた絵日記をまとめました。

f:id:izukosan:20220624215611j:image

真横に入れなきゃいいんですけど、

基本的に脊髄で動いてるので、

口の両端切ります。助けて〜〜!

 

 

f:id:izukosan:20220624215615j:image

ペンと紙だと文章を書くのが遅いし、

スマホだと絵のメモが描きにくいしで、

結局、iPad miniとキーボード買いました!

ブログ更新しやすいし、絵もすぐ描けるし最高〜〜!!!

自分は絵も描かないズボラ人間だと思ってたけれど、

ツールがあれば描く人間でしたわ…(偉い)

 

 

f:id:izukosan:20220624215636j:image

限界の野球少年ってこんな気持ちなのか…って思って描いたけど

絶対違うね。

 

 

f:id:izukosan:20220624215628j:image

ポケモンGOに費やせる時間が土日しかないので、

土日にイベントタスクを一気に実行した結果、両足靴擦れなりました。

怪我は慣れたけど、怪我してるときの風呂が慣れんですの…。

 

 

f:id:izukosan:20220624215653j:image

この対処法を教えて〜!?

私はこうやってアピールしてるけど、

壁にぶつかる方が迷惑かもしれない…。

あと物を持った状態で自動ドア付近の商品を見るとき、

『このまま逃げないよ〜万引きしないよ〜』って心の中で店員さんに伝えてる…。

 

 

f:id:izukosan:20220629214019j:image

いまだに寝るスタイルはこれです。

本当によく眠れる…!

ただ、朝起きると全て脱げてる。

 

 

f:id:izukosan:20220629213857j:image

偶然にもF8キー「再生」ボタンを押してしまい、

アニソンが爆音で流れました。誰か〜!!

なんで音楽が流れたのかわからず、

しばらくフリーズ状態だったものの、

音量をミュートにして音速で帰りました。

 

 

f:id:izukosan:20220629213904j:image

セルフ壁ドン。

誰も気付かなかったのか、

見ないふりをしてくれたのか

何事もありませんでしたが?顔で帰りました。

 

 

2022年下半期も絵日記更新していきますので、

よろしくお願いします。