【日記】トルー杯の感想 〜調子乗っています〜

 

デイリーポータルZで活躍されているライターのトルーさんが開催した記事のコンテスト「トルー杯」にて、

ありがたいことに『グッときたフレーズ賞』と江ノ島賞』をいただきました!

hoxon800.hatenablog.com

hoxon800.hatenablog.com

 

35記事全て読んで全愛のあるコメントをくださったトルーさんと江ノ島さんには足を向けて寝られません…。

 

投稿された皆さんの記事を読んで、コメントを受けて、

また面白い記事を書きたいなと思うコンテストでした!

 

さらに尊敬しているお二人に面白いと言っていただけて

本当に嬉しい…!

 

本当に嬉しい!!!

 

調子に乗っちゃうくらい嬉しい!!!

 

 

…ということで調子に乗った私は、

100均に駆け込んだーー

f:id:izukosan:20231119192753j:image

【購入品】

・赤ペン

・折り紙

カニカンキーホルダー

白いリボン

 

白いリボンを30cmくらいの長さで切って

f:id:izukosan:20231119193215j:image

左右に赤いラインを引きます。

 

f:id:izukosan:20231119193333j:image

書いて

 

f:id:izukosan:20231119193503j:image

金色の折り紙を貼って

 

「お釈迦にしたい」のパッケージを作るときに買った穴あけパンチ

f:id:izukosan:20231119193620j:image

穴を開けたら

 

f:id:izukosan:20231119193708j:image

優勝旗についているリボンの完成!

 

 

トルーさんのノートを購入したので、

届いたら付けようと思います!

suzuri.jp

 

 

【追記(2023/11/26)】

f:id:izukosan:20231126161715j:image

届いたので着けました!可愛い…!!

ネタ帳として使わせていただきます!

 

 

もう調子乗ったまま今年を終えたい気持ちです。

 

【トルー杯応募記事】

izukosan.hatenablog.com